2020.08.02 お知らせ
弊社の主要営業内容でありますオフィスの不用品回収では、毎度ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。 オフィスの不用品回収と申しましても、それが例えばオフィスチェア(事務用椅子)1〜数脚程度やキャビネット一つ等の極少量の場合、処分費用は無料で処理させていただけるケースでも、それらを搬出、運搬する際の産業廃棄物運搬車両費や作業員費は、どうしても最低限の費用が発生してしまいます。 今回そのような場合の対応として、弊社の提携先であるトライシクル株式会社様(東港金属株式会社様グループ)のご協力を得て、同社の無料で回収するサービス(プレミアム無料回収サービス)との連携体制が整いましたのでお知らせいたします。 尚、同サービスの回収エリアは、東京・千葉・神奈川となります。詳しくは、下記ホームページをご参照ください。 (別サイトに移動します) https://resaco.id/
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2024年ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ
お客様各位 平素は格別のお引立てをいただき厚くお礼申し上げます。 2024年のゴ
本店移転のお知らせ
この度本店を移転させて頂く事になりましたのでお知らせいたします。 移転日:1/1
【重要】お電話のお問合せが出来なくなっております。
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。 電話回線の工事のため電話が繋がら
年末年始の営業お知らせ
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。 年末年始の営業は下記の通りとなり
2023年 夏季休業日のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立て
事務所移転に伴う不用オフィス家具・オフィス什器の回収を行いました。
オフィスビルに入っていらっしゃる会社様の事務所移転に伴い、不用になったオフィス家具、オフィス什器の回収をご依頼いただきました。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した個人のお客様への事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した法人のお客様への事例を掲載予定です。
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