2020.08.02 お知らせ
弊社の主要営業内容でありますオフィスの不用品回収では、毎度ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。 オフィスの不用品回収と申しましても、それが例えばオフィスチェア(事務用椅子)1〜数脚程度やキャビネット一つ等の極少量の場合、処分費用は無料で処理させていただけるケースでも、それらを搬出、運搬する際の産業廃棄物運搬車両費や作業員費は、どうしても最低限の費用が発生してしまいます。 今回そのような場合の対応として、弊社の提携先であるトライシクル株式会社様(東港金属株式会社様グループ)のご協力を得て、同社の無料で回収するサービス(プレミアム無料回収サービス)との連携体制が整いましたのでお知らせいたします。 尚、同サービスの回収エリアは、東京・千葉・神奈川となります。詳しくは、下記ホームページをご参照ください。 (別サイトに移動します) https://resaco.id/
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2022年ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ
お客様各位 平素は格別のお引立てをいただき厚くお礼申し上げます。 2022年のゴ
2021年~2022年の年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 平素は格別のお引立てをいただき厚くお礼申し上げます。 2021年~2
繁忙期における対応地域を東京都23区内のみとさせていただきます
お客様各位 平素は格別のお引立てをいただき厚くお礼申し上げます。 現在、大変多く
2021年11月17日の受付業務及びサポート業務の終日停止のお知らせ
お客様各位 平素は格別のお引き立てを頂き厚くお礼申し上げます。 この度、諸事情に
《年末年始キャンペーン実施中!!》
指定期間中(11月8日~2022年1月31日まで)に搬出案件の確定したお客様は、
事務所移転に伴う不用オフィス家具・オフィス什器の回収を行いました。
オフィスビルに入っていらっしゃる会社様の事務所移転に伴い、不用になったオフィス家具、オフィス什器の回収をご依頼いただきました。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した個人のお客様への事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した法人のお客様への事例を掲載予定です。
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