2020.08.02 お知らせ
弊社の主要営業内容でありますオフィスの不用品回収では、毎度ご愛顧をいただきまして誠にありがとうございます。 オフィスの不用品回収と申しましても、それが例えばオフィスチェア(事務用椅子)1〜数脚程度やキャビネット一つ等の極少量の場合、処分費用は無料で処理させていただけるケースでも、それらを搬出、運搬する際の産業廃棄物運搬車両費や作業員費は、どうしても最低限の費用が発生してしまいます。 今回そのような場合の対応として、弊社の提携先であるトライシクル株式会社様(東港金属株式会社様グループ)のご協力を得て、同社の無料で回収するサービス(プレミアム無料回収サービス)との連携体制が整いましたのでお知らせいたします。 尚、同サービスの回収エリアは、東京・千葉・神奈川となります。詳しくは、下記ホームページをご参照ください。 (別サイトに移動します) https://resaco.id/
前の記事 次の記事
2021年 3月22日(月) 臨時休業のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立て
2021年2月25日~3月1日までの臨時休業のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立て
2020年12月17日(木) 臨時休業のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引き立
2020年~2021年の年末年始休業日のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。 平素は格別のお引立て
2020年11月19日 臨時休業のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立て
事務所移転に伴う不用オフィス家具・オフィス什器の回収を行いました。
オフィスビルに入っていらっしゃる会社様の事務所移転に伴い、不用になったオフィス家具、オフィス什器の回収をご依頼いただきました。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した個人のお客様への事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した法人のお客様への事例を掲載予定です。
Copyright © 2008 JIM MART All Rights Reserved.