2021.02.24 お知らせ
お客様各位
貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを頂き、厚くお礼申し上げます。
この度、本社移転のため、下記日程にて臨時休業いたしますのでお知らせいたします。
なお、移転工事にともないインターネット回線、電話回線、その他すべてのIT環境の移設工事のため、下記期間中はお問合せフォームの受信並びにご返信、お電話も不通となりますのでご了承いただけますよう伏してお願い申し上げます。
お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
臨時休業日:2021年2月25日(木)~3月1日(月)
休業日中に受け付けましたメール、お問合せフォームからのご連絡へのご返信ならびにご連絡は2021年3月2日(火)より順次行わせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
株式会社ジムマート 代表取締役 黒嵜恵一
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本店移転のお知らせ
この度本店を移転させて頂く事になりましたのでお知らせいたします。 移転日:1/1
【重要】お電話のお問合せが出来なくなっております。
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。 電話回線の工事のため電話が繋がら
年末年始の営業お知らせ
平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。 年末年始の営業は下記の通りとなり
2023年 夏季休業日のお知らせ
お客様各位 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立て
2023年ゴールデンウィーク中の休業日のお知らせ
お客様各位 平素は格別のお引立てをいただき厚くお礼申し上げます。 2023年のゴ
事務所移転に伴う不用オフィス家具・オフィス什器の回収を行いました。
オフィスビルに入っていらっしゃる会社様の事務所移転に伴い、不用になったオフィス家具、オフィス什器の回収をご依頼いただきました。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した個人のお客様への事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した事例を掲載予定です。
今後弊社で対応した法人のお客様への事例を掲載予定です。
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